2011年09月20日

クラフト看板犬


 長門牧場でのクラフト市では、
常連出店者 ちかちゃん の愛犬「もんちゃん」が大人気。

 チべタン・テリア独特のモップのような もじゃもじゃ毛が走り回ると、
本当に”モップがけ”をしているよう。

 クラフト市の看板の上に乗せてみたりして、
皆で いたずらをして 可愛がっていました。  

Posted by 森の木細工屋 at 09:46Comments(0)

2011年09月19日

長門牧場は快晴!


 長門牧場に出店。
夢らじ がこんな時期に、牧場に店を出すのは初めて。
 常連のクラフト作家が8店 出店。

 クラフト仲間のトクさんからの注文で、
牧場風景をバーニングした時計を製作、手渡し納品です。
喜んでもらえたようで、よかった。

 この日の長門牧場は、
真夏のような 肌を刺す陽射し。
でも 汗はかかない さわやかさ。
 あまりの気持ち良さに、しばし眠ってしまいました。


 目が覚めると、ペン立てのエンピツの先に
赤トンボが止まって、休んでいました。
 トンボも気持ち良さそう。  

Posted by 森の木細工屋 at 07:39Comments(0)