2013年11月29日

ペットの姿をプレートに

 我が家の愛犬・愛猫が いちばん可愛い・・
誰しも そう思うのが 当たり前。

 最近 ペットの写真を飾るのではなく、絵を飾るのも有りではないか。
そこで こんな作品を作ってみました。

 これは ペットとの暮らしを推進する団体からの依頼ですが、
写真をお借りして 木の板にバーニング(焼き絵)で描くもの。
 ペットの姿をプレートに

 きっかけは 新聞記事に載っていた犬の写真を、
ちょっとバーニングして 関係者に見せたところ、気に入ってもらい
話が進んで作った作品なのです。

 写真とは 一味違ったインテリアになりそうな気がしませんか。
 ペットの姿をプレートに

同じカテゴリー()の記事画像
犬の掛け時計
時計が心をほぐす・・?
はなちゃん 大歓迎!
同じカテゴリー()の記事
 犬の掛け時計 (2014-08-31 08:46)
 時計が心をほぐす・・? (2013-06-30 21:39)
 はなちゃん 大歓迎! (2012-10-22 21:37)

Posted by 森の木細工屋 at 22:23│Comments(0)クラフト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。