2014年02月23日

工房開設16周年

 大雪が すべてを狂わせてしまって

気が付くと、工房開設して16周年(2月22日)が過ぎていました。

 普通のサラリーマンから、いきなり木工の世界に飛び込んで、

よく続けられたものだ と自分でも感心します。

 15周年では記念の企画をやりましたが、今回は特になし。

でも何かないか・・・で、先日作ったコーヒー豆の計量スプーン、

その試作品が2つ残っていて、十分に使えるのでオイルを塗って、

これをご希望の方にプレゼントしようと思います。

工房開設16周年
手前が7グラム用、奥が10グラム用です。

ご希望の方は wood-muraji@cup.ocn.ne.jp までメールをください。

当選された方へはメールを差し上げますので、お送り先(住所、氏名)をご返信ください。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(クラフト)の記事画像
茅野駅前観光案内所に掛け時計を
展示会 開催中です
長門牧場の春
蓼科の春とクラフト
春の花と展示会
「蓼科 森の鼓動」木工作品展
同じカテゴリー(クラフト)の記事
 茅野駅前観光案内所に掛け時計を (2018-10-03 22:05)
 展示会 開催中です (2018-09-29 09:35)
 長門牧場の春 (2018-05-03 09:08)
 蓼科の春とクラフト (2018-04-21 09:28)
 春の花と展示会 (2018-04-07 08:48)
 「蓼科 森の鼓動」木工作品展 (2018-03-29 22:32)

Posted by 森の木細工屋 at 21:34│Comments(0)クラフトアート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。