2016年01月03日

暖かな新年

 2016年 明けましておめでとうございます。

気持ち悪いくらい暖かな年末年始ですね。

 紅梅のつぼみが膨らんで、3月から4月くらいの大きさになっています。
暖かな新年

 年末からずっと薪割り三昧でしたが

汗をかいて 上着を脱いでの作業でした。
暖かな新年

 初日の出は 残念ながら、八ヶ岳に雲がかかり、

見ることはできませんでしたが、反面 夕陽は毎日見られます。
暖かな新年

 暖冬の年は大雪になると言われているので、

一昨年の悪夢が再び来ないように願っています。

同じカテゴリー()の記事画像
2019年も鳥とともに
冬の装いに
「蓼科 森の鼓動」 作品展
白く凛々しく八ヶ岳
森の木細工屋 始動!
歳の瀬だから・・
同じカテゴリー()の記事
 2019年も鳥とともに (2019-01-10 22:18)
 冬の装いに (2018-12-17 09:41)
 「蓼科 森の鼓動」 作品展 (2018-03-19 22:51)
 白く凛々しく八ヶ岳 (2017-02-01 08:11)
 森の木細工屋 始動! (2017-01-11 09:53)
 歳の瀬だから・・ (2016-12-30 23:08)

Posted by 森の木細工屋 at 22:08│Comments(0)山暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。