2017年03月15日

蓼科 森の人気者を作品に

 自然豊かな蓼科高原

先日 友人の写真家がSNSに上げていたリスの写真が

かわいいですね、うらやましい・・・

というのも 我が家にも年中ご訪問いただき

そのしぐさに ついつい微笑んでしまう

しかし、2年前に すぐ近くにソーラー発電所ができ

それを境に 訪れることがなくなったのです

昨年のある日 お客様からリスの壁掛けを依頼され

以前の写真をかき回して4枚をモデルに制作
蓼科 森の人気者を作品に


やっと完成しました
蓼科 森の人気者を作品に

長野県は 自然と共存できる環境があってこそ

その価値があると思います

少しでも自然環境を維持できるように

これからも「作品」という形で 人々に語りかけて

自然を愛する心を広めていきたいと思います


同じカテゴリー(工房)の記事画像
春の花と展示会
ギャラリーへの委託展示
オナガの修理
プレゼント抽選結果
19周年プレゼント企画 残り1週間
19周年記念企画
同じカテゴリー(工房)の記事
 春の花と展示会 (2018-04-07 08:48)
 ギャラリーへの委託展示 (2017-04-24 09:30)
 オナガの修理 (2017-03-30 09:22)
 プレゼント抽選結果 (2017-03-22 09:45)
 19周年プレゼント企画 残り1週間 (2017-03-17 08:58)
 19周年記念企画 (2017-02-22 22:09)

Posted by 森の木細工屋 at 09:38│Comments(0)工房山暮らし生き物クラフト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。